ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ失敗日記4/28

本日の実益損益マイナス1900円

 

4531 有機合成薬品 460 100株買い

4531 有機合成薬品 439 100株売り

-250

 

4531 有機合成薬品 423 100株買い

4531 有機合成薬品 433 100株売り

-850

 

上下動が激しかったので指値で低いところから追いかけたけど全然追い付かず、こういう時は成行で買わねばと本で読んだのに心配しつつなので指値で追いかける。

初値で待ってればよかったと後悔するも結構高値で購入後、一気に下げる。

結局は後場で上昇し、そのまま持っていたら良かったかも。下がりそうでなかなか下がらなくて、何度も上下動してた。見ていて面白かったからいいか。

 

6046 リンクバル 292 100株買い

6046 リンクバル 294 100株売り

+200

上がって下がった後に売り・・マイナスにならないでよかったレベル

 

6177 AppBank 195 100株買い

6177 AppBank 185 100株売り

-1000

また高値掴み。約定した瞬間に下がっていって成行で損切り・・

 

4772 ストリームメディアコーポ 165 200株買い

4772 ストリームメディアコーポ 147 200株買い

165でしばらく動かず、参加している人も少なそうだったからしばらくこのままかなと目を離したすきに一気に落ちた。

更にナンピンのつもりで買い増しするという一番ダメと書かれていたことをしまして、含み損確定。→終値142

(明日上がるだろう、というダメ思考の結果です。そして明日は祝日・・)

 

その他の含み損

7709 クボテック ストップ高からはがれて急落したまま逃げきれなかった

5071 ヴィス 上がったのに欲を出して利確させず下がっていってしまった

 

書き方どうやったら自分反省会になるのか試行錯誤中・・