ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ失敗日記

2020年3月から始めた株をを始めてみたのですが、最近負けまくって面白すぎるので、ブログに記録することにしました。

 

思えば最初から負けていたのを思い出す。買った翌週に初回のサーキットブレーカー発動で一気に含み損になりました。買ったのは3/6(金)楽天(4755)。

3/6 4755 楽天 861 100株買い


翌週の3/9(月)には781円になり、翌週には600円台に。面白いほど落ちていくので焦りを通り越しました(-_-;)


3/27 4755 楽天 840 100株売り

 

2100円のマイナス。この時はなんて大きく損したのだろう・と思ってました。今では普通にその金額越えてマイナスしてるけど・・

銘柄も株数も載せていこうと思います。
小幅すぎる勝ち負けですが株ノートの補助みたいなものを目的として書き方は試行錯誤で。

負け続けて資金がなくなったら終了します!涙

 

他の株のブログさんも参考に見てまわり、勉強になればいいなと思います。