ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記8/5(水)

こんにちは!ハサンです。ヨコヨコしていた持株が動き出すと面白い。

実現損益 +4200

 

・テラがあまり動かなくなってきた。今後どっちに振れるのかが注目どころ。300どうなるか。資金拘束そろそろ厳しくなってきた。キーホルダー買いたい。

 

・メディネット行使完了で上がるかと思い込んでいたら(リボミックみたいに)ほとんど上がらない。読めないですなあ。手放すにはちょっと早いような。決算持ち越ししてみます。買い増しは、もし105ま下げたら買おう。

 

・昨日急騰した明治ホールディングス(2269)、下げてる。大引けは昨日の寄り付きあたりに戻っていて凪ぎ。チャートがシュール。


<持ち越し銘柄>

2191  テラ [1420*200]+50200→+25200→+16200→/+55000→[1341*300]-13800→-45300→-12600→-30000/-48000→ー40500→-42000

2370 メディネット [113.65*400]-5060→-5060→-4660→/-3860→-5060→[107.85*600]-7710→-7110→[104.13*300]-3641/-3000→[105*200]+600→+1400

4712  KEYHOLDER [128*100]-1600→[122.75*200]-1750→-150→[117.87*200]-1175→/[112.91*700]-640→[112.02*1000]-20→[112.02*1100]+1040

/=over week


<銘柄別メモ>


>4712  KEYHOLDER [128*100]-1600→[122.75*200]-1750→-150→[117.87*200]-1175→/[112.91*700]-640→[112.02*1000]-20
4712  KEYHOLDER 112.4 100 買付
昨日の夜間に追加。1100に。100多い状態で持ち越してどうなるかを体験したいので半端に。2000株に揃えたくなってきたのだけど、大引け後、新しいIRが出てPTS上昇。更なる買い増しはちょっと待機。


>9876  コックス [236*100]/-900→-1800→-3200→-1400→-2400/-2300→-2100
9876  コックス 278 100 売付
+4200
大引け直後、この状況の中でも売上高前年比が上がっている速報IRを見たので、PTSに置いておいたら約定。ちょっと驚きました。オンラインショップで注文済みなので到着が待ち遠しい。→ぴたマスクホワイト。


<当面マイルール>

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。
・上値を追わないようにする
・逆指値積極的に置いておこう。ナンピンしてでも掴みたいの以外?

------