ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記7/31(金)東京ドーム買い。月末なのに色々全力持ち越し

こんにちは!ハサンです。東京ドームがめちゃくちゃ下げていたので買い。月末なのに全力ホルダー余力無し。

 

実現損益 -6213


・テラ値幅100円ほどで上下。テラにしてはおとなしいし出来高も少ない。もっと下げちゃうかと思ったけど案外。

 

・今日はPSS(7707)がものすごい上げていて出来高もすごい。感染者の数が最高値を記録してしまったからか。金曜日に買う場合は引け買いが安心かな。とPSSの動きを見てやっと気づく。

 
・今日メインでチェックしていたもの
アンジェス↓↑↓/↓↓↑↑↑
★テラ↑↓↓/↑↓↓↑↓
ナノキャリア↓↑↓/↓↓↓↑↓
DLE↓↑↓/↑↑↓↑↓
フルッタフルッタ↑↓↓/↓↓↓↑↓
FRONTEO↓↑↓/↑↑↑↑↓
プレシジョン・システム(PSS)↑↑↑/→↓↑↑↑ ←前日比330
リボミック↑↓↓/↑↑↓↓↓
日本調剤↑↑↓/↓↑↓↓↓
★KEYHOLDER→→→/↑↓↑↑↓
★メディネット↑→↑/↑↓↓↑↓
ANAP↓↑↓/↑↓↑↓↓
Aiming↑↑↑/↓↓↑↑↓
★コックス→↓/↑↓↓↑↓
ネクステージ↑/↓↓↓↓↓
アイフル/↑↑↑↓↓
★東京ドーム↓

今持っているもの、参加したものに★。(最近記録が不正確きわまりないけど)

 

<持ち越し銘柄>

 

2191  テラ [1420*200]+50200→+25200→+16200→/+55000→[1341*300]-13800→-45300→-12600→-30000
2370 メディネット [113.65*400]-5060→-5060→-4660→/-3860→-5060→[107.85*600]-7710→-7110→[104.13*300]-3641
9876  コックス [236*100]/-900→-1800→-3200→-1400→-2400
4712  KEYHOLDER [128*100]-1600→[122.75*200]-1750→-150→[117.87*200]-1175
9681  東京ドーム 632*100 -200

/=over week

今日月末なのに何この全力持ち越しっぷり。


<銘柄別メモ>


>2370 メディネット [113.65*400]-5060→-5060→-4660→/-3860→-5060→[107.85*600]-7710→-7110
2370  メディネット 93 500 売付
2370  メディネット 93 100 買付
2370  メディネット 93 100 買付
-5,568
なかなか嫌気wがさしてきたのと東京ドームが欲しくなってばっさり切り。しばらくしても同じ価格をうろうろしてたので同値で買いなおし。なぜ!まだ上がると思っているからの様子。


>4712  KEYHOLDER [128*100]-1600→[122.75*200]-1750→-150
4712  KEYHOLDER 114.4 200 売付
4712  KEYHOLDER 113.7 100 買付
4712  KEYHOLDER 112.3 100 買付
-695
昨日は122で終わっていたのに今日の地合いでは重力強すぎ。一旦売るも買いなおし。110まで落ちたのでそこで買えていればとちょっと残念。もう少し待ちます。


>515  アイフル [219.5*100]/+650→+850→+950→+550
8515  アイフル 220 100 売付
+50
278まで上がるの待って期間限定で指値していたのですが一旦撤退。


9681  東京ドーム 632 100 買付
月足を見てみたら2013年の最初まで値が戻ってる。終息まで持っていられれば利益になるのではと購入。途中で手放しそうだけど。。もう一つ証券会社の口座作ってそこだけにいくつか買って見ないように放置というのが一番いい気がする。下げるのも中途半端に上がるのも見ると何かしたくなるから(-_-;)

 


<当面マイルール>

・PTSでその日の終値を超えたものは買わない。下げたものもできるだけ買わず翌日のザラ場成買で買う。
・日々持ち越さない、金曜日は一切持ち越さない。
・上値を追わないようにする
・逆指値積極的に置いておこう。ナンピンしてでも掴みたいの以外?

------