ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記7/3(金)失敗続きで↓↓で静かにしようと思ったが・・

こんにちは!ハサンです。今日は久々に全部手仕舞い!すっきり!

 

実現損益 +17840

 

・テラがストップ高!失敗が続きすぎて疲れてあまりやる気が(-_-;)なく、すぐ利確してしまった。こうやって退場の道へ静かに向かうのかもしれない。。とテンション低めで今日は何も取引しないいつもりだったのだけどそれほど静かにしていられなかったw

 

<持ち越し銘柄>

 

なし!ものすごい久々かも。すっきり

 

<銘柄別メモ>


>2191 テラ 1240.71*200 -34743
2191  テラ 1,223.00 100 買付
2191  テラ 1,160.10 100 買付
2191  テラ 1,237.10 100 売付
2191  テラ 1,219.00 100 売付
2191  テラ 1,186.00 100 売付
2191  テラ 1,344.90 100 買付
2191  テラ 1,422.10 100 売付
+7620
色々やった割にはあまり利益が。それは低い値で売って高値で買い戻してるからw
いやまかさS高いくとは思わなかった。持ち越しせず夜間PTSで売り。


2586  フルッタフルッタ 500 100 買付
2586  フルッタフルッタ 501 100 売付
+100
上がりそうで上がらず。でもそこまでも下げず強い。

 

7707  プレシジョン・システム 1,832.80 100 買付
7707  プレシジョン・システム 1,915.00 100 売付
7707  プレシジョン・システム 1,914.00 100 買付
7707  プレシジョン・システム 1,933.00 100 売付
+10120
ずっと下げ気味の様子なので初参戦。
後場ずっと低めヨコヨコたまに堀ってましたが、後ろで流してたテレビから会社名が聞こえてきてから一気に上昇。ほどほどで売って、まだ上がりそうだったので売値マイナス1で買い戻し売るタイミングを計るもうまくいかず。成売であと1クリックのところで待ち構えて売り時を狙っていたのですが早すぎて反応できないwので今後は急いで指値指定にしよう。。2000円台で売れるチャンスを逃したのがちょっと残念。
〇反射で売値を考える。。

------

 

改めてルール設定。
〇デイなので持ち越さない!
〇持ち越した方が益取れることが多かったから癖になっていたが、持ち越さない、で行ってみる。
〇PTSでは買わない!!!(ほぼ100%高値掴みになってるw)