ハサンのデイトレ失敗日記

元PGのハサンです。仕事を辞めて趣味に走り、遠征し過ぎて破産!後、心機一転、2020年3月からはじめた株。失敗をつづる反省日記。(株ノートも兼ねているのでダラダラ長いです)

デイトレ反省日記5/14

こんにちは!ハサンです。
昨日までの+を取り返すような負け来てます

実益損益 -5,483円 


3911 Aiming 

平均707 200株持ち越し 含み損-10200
一時的に707まであがったのに売れなかった!ここから上がると視点がコロッと変わるあたりがなんとも。ここで売っていたら10200はなしか。100株は損切りしないとな。。。


2191 テラ 384 100買い
2191 テラ 375 100売り
-990

どうしても参戦したくなるこの銘柄。
最後上がったので残り1分でAiming100損切り、テラ100株買いを計画したけど脳みそに歯止めがかかってしまった。お弱い。
昨日と同じくS安+1あたりで待ち構えておけばよかったものを。見てる視点がすぐ変わってしまう。でも面白いからまた明日も見ちゃう。


>平均158 100株で購入済み
8256 プロルート丸光 244 100株買い ←寄付後成行買い
8256 プロルート丸光 229 100株買い ←ナンピンのつもりがまだ高値w
8256 プロルート丸光 210 200株売り ←損切り
8256 プロルート丸光 204 100株買い ←底と思って買いw
-3093

突っ込みどころが多すぎる取引となりました。参戦したいばかりに冷静さを欠き飛び乗ったのが天井。あとは直滑降?終値199。これどうなるか。

 

>平均197 100株持ち越し 含み損-1400
7829 サマンサタバサジャパン 
平均197 100株持ち越し 含み損-1800!

終値179。気付いたけど放置。

×見ないフリ


3727 アプリックス 228 100買い
3727 アプリックス 214 100売り
-1400
入るの今日じゃなかった。他に使いたかったので損切り


--

・マイナスは全部赤にしてみたw戒め

・ルック(8029)終値777!!欲しい。。。

・自分へ→明日やばいので持ち越さないでほしい。。

×木曜日なので持ち越さないように努力する←このルールを無視
しかも第2週の土曜ってやばくなかったか。
〇第2週の水曜日大引けにポジションを0目標。にしようかな。

・しかしこのブログはTwitterにもつなげてないし、リアルの知り合いに見られて「損してるんだからやめなさい!」とか「うまくいってないのにやってる(無言)」など思われることがないっていうのがなんでも書けてよい。